クリエイションペイント

東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城にお住まいの方へ!アフターフォローの重要性について教えます!

約3分

「相見積もりしてみたけど、どの業者も良さそうで決められない…」

「塗装工事が終わった後ってどうなるの?」

など、外壁塗装は高額の工事なので、施工後はどうなるのかとても不安が伴うと思います。

数いる業者の中でもオススメできるのは、しっかりとアフターフォローをしてくれる業者になります。

そこで今回のコラムでは、アフターフォローがいかに大事なのかご説明させて頂きます。

■アフターフォローの重要性

一戸建ての家に住んでいると、時期が来たら外壁の塗装を行わなければならないし、雨漏りがしたら雨漏り修理をしなければなりません。

そういった場合には、それを専門に行っている業者に頼む必要がありますが、作業中に万が一の問題が起こった際にしっかりと対応してくれるかどうかが気になるところです。

悪質な業者だと、作業中に問題が発生し解決できないと作業に責任を持たなくなってしまうケースもあるのです。

そうなったら大変です。

そのため、このような仕事を頼む際には、しっかりとした業者に依頼する必要があるのです。

また定期的な点検を行う事で、住まいを長持ちさせることができます。

特に一戸建てにお住まいの方は住まいの定期的な点検は欠かせないと言えます。

その点検を行ってくれる業者もあります。

優良な業者はそつなく点検をしてくれるし、相談をすると疑問や不安をすぐに解消してくれるので、大変に助かります。

ですから、定期的な点検を頼む場合には、信頼できる業者を探して依頼する必要があるのです。

今回のコラムでは、アフターフォローの重要性についてご説明させて頂きました。

お客様が安心してご自宅を業者に任せる意味でも、必ず保証内容の確認や施工後の点検など確認した方が賢明です。

その為にも、事前にその業者のクチコミなど過去実績を調べる事をオススメします。

現在、千葉市や文京区を始め、関東圏内を中心にどこへでも伺わせて頂いております。
自宅や店舗のリフォームの相談や点検などお気軽にご相談下さい。

問い合わせ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE