クリエイションペイント

東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城にお住まいの方へ!塗料メーカー編:エスケー化研について

約3分

「見積書に記載のあるエスケー化研の○○ってどんな塗料なの?」

「塗料メーカーの違いってあるの?」

等々、お客様の声を聞くと塗料メーカーに関してほとんど知らない方が多いです。

確かに塗料メーカーって、いざ塗装しようと思った時くらいしか聞くことはないですよね。

なので、今住宅塗装を考えてる、年内中に住宅塗装を使用と考えてる方は是非参考にしてみて下さい。

今回は「エスケー化研」について説明いたします。

■エスケー化研って?

エスケー化研はアクリル系を得意とするクリーンマイルドシリコンなど独自の機能性を持つ塗料に強い企業です。

塗料やインキ業界においては、圧倒的なシェアを誇り、耐火系の塗装材については、他に類を見ない研究熱心さを誇っています。

リフォームを考える場合には、エスケー化研の名前は聞くことがあると思います。

シリコン塗料は長期的に耐久性のある塗料です。

これからリフォームを検討されている方は、エスケー化研の名前を覚えておくのも良いでしょう。

リフォームはそう何度も行うものでもありません。

外壁は美観を維持するだけでは無く、雨漏りや害虫からの侵入を守るものでもあります。

雨漏りが発生すると、室内にカビが発生する可能性もありますし、ダニ等が発生すると、アトピー等の原因になる可能性もあります。

外壁は美観を維持するだけでは無く、家族の健康を守るものでもあるのです。

多少、施工料金は掛かっても、長く持つ塗装材を用いて施工を施したほうが良いでしょう。

塗装材を選ぶことは重要です。

今回は塗料メーカー「エスケー化研」について簡単にご説明させて頂きました。

もちろん、クリエイションペイントでも使用回数の多い塗料メーカーであり、職人さんからの信頼も絶大です。

住宅塗装をお考えの方は今回のコラムを是非参考にしてみて下さい。

現在、千葉市や文京区を始め、関東圏内を中心にどこへでも伺わせて頂いております。
自宅や店舗のリフォームの相談や点検などお気軽にご相談下さい。

問い合わせ

Follow me!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
PAGE TOP