クリエイションペイント

台東区の現場が完工致しました!

約2分

作業現場/東京都台東区

本日、東京都台東区の現場が完工しました。

施工後画像

空き店舗様のシャッターを塗装させて頂きました!

傷やステッカーの張り跡などが目立ち、かなり年季の入ったシャッターですが、塗装するだけで古臭さが無くなり、店舗として新鮮なイメージになります。

色はオーナー様こだわりのグリーン!

クリエイションペイントは小規模塗装でもしっかりと3度塗り!

施工前画像

この後、どんな店舗が入るのかとても楽しみです(^^♪

個人宅だけではなく、店舗様も新しい外観で2024年を迎えませんか?

現在、関東圏内を中心にどこへでも伺わせて頂いております。
自宅や店舗のリフォームの相談や点検などお気軽にご相談下さい。

問い合わせ
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE