クリエイションペイント

東京都台東区の現場が完工致しました!

約2分

作業現場/東京都台東区

上野アメ横付近にあります雑居ビルの修繕による外壁の金属サイディングの貼り増し工事と2Fのガラス交換工事を行いました。

施工後画像①

元はエアコンの室外機が2台あったのですが、その室外機を外しビルの外観を美しく見せたいというオーナー様のご意見を反映し、エアコン室外機をビルの屋上へ持って行き、不必要なコード類を撤去させて頂きました。

そこへ新しい金属サイディングをハメ込み、スッキリとした外観に変わりました。

施工前画像②

続いて、ヒビの入ったガラスも取り外し、この機会だからと全ガラスを交換させて頂きました。

施工後画像②

埃や排気ガス、タバコの煙などで薄暗くなっていたガラスも新品と交換し、店舗内が見える透明感溢れる外観へと変わりました。

2024年1月には新しい飲食店が入るという事なので、店舗が入る前に工事を終えられて一安心です。

施工前画像②

新店舗オープンの際は、是非お邪魔しに行きたいと思います。

今、台東区では様々な新規飲食店がオープン準備を始め、2024年はより一層にぎやかな雰囲気になりそうです。

戸建住宅のリフォームだけでなく、集合住宅や雑居ビルのメンテナンス、修繕も行っておりますので、検討中の方はお気軽にご連絡ください。

現在、関東圏内を中心にどこへでも伺わせて頂いております。
自宅や店舗のリフォームの相談や点検などお気軽にご相談下さい。

問い合わせ

Follow me!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
PAGE TOP